CamochaNalmi

#TERA_JPTERAリーダーの特典きましたね!なんか、リーダーBOOKが手帳なのがちょっと悲しいですね@w@笑http://camocha.blog2.fc2.com/
02-05 17:31

CamochaNalmi

#TERA_JP明日放送のTERA生放送の内容をブログに書きました。是非気なる方はご覧下さい!http://camocha.blog2.fc2.com/
12-22 01:43

こんばんわ!♪ヽ(・∀・ )ノ


かもちゃです!!(´∩ω∩`)



放送のURLは左のかもちゃの伝言板に貼ってあるので、そちらをご覧ください。

12月22日 放送内容

・番組の概要説明

◎TERA Arborea放送局とはHangameにて2011年サービスイン予定、次世代MMORPG「TERA」の情報を扱う
ユーザー生放送番組です。毎週火曜日の放送を目標にお送りしております。

・パーソナリティ紹介
◎『親方』『かもちゃ』

・週刊TERA NEWS
◎TERA LEADERの特典公開
 ◇TERA LEADER's BOOK(150mm×205mm)の配布
 ◇ポポリブランケット(950mm×950mm、フード付)の配布
 ◇TERAデスクパッド(マウスパッドより少し大きめ)の配布
 ◇NHN社内でのプレイ体験会(抽選)ご参加権
 ◇クローズドベータテスト 優先プレイ権
 ◇キャラクター名の優先決定権
◎日本版公式ムービーが公開
◎公式生放送がスタート
 TERA Channelが一月末からスタート
◎プレス発表会が行われた
 SS
◎政治システム
◎TERA大善利プレゼント
Razerマウス
http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20100305067/
ハンコイン進呈
CamochaNalmi

#TERA_JPオンラインゲームブログ☆太陽のふもと☆ブログ更新しましたヽ(●´ε`●)ノ いつも見てくださってる方感謝します!いつもの様に私情入ってますが・・・笑是非見てください!http://camocha.blog2.fc2.com/
12-17 22:00

こんばんわ♪ヽ(・∀・ )ノ

かもちゃです!!(´∩ω∩`)


最近はとても寒いですね><

ストーブガンガン使わないと、マウス持ってる右手が可笑しいくらいに

カチコチになってますヽ(´ε`。)ノ


最近は忙しいのでこれからまともに、ブログを書いていけるのか

若干心配です><;

でも、TERAだけはがんばろうと思います!”


残念ながら多分来年は糞忙しいので廃INはできないと思っていますが、

やっぱり僕的には、少しでも気長にできればいいかなっと

思っていますヽ(●´ε`●)ノ

せめて、レベルキャップ開放までにカンストくらいはさせて置きたい所ですね。

寝る暇あるのかな・・・・@@;;;;


と、まぁ・・・あと1週間でXmasですね><!←話変わりすぎですね(笑)

カップルの方は予定が埋まってると思いますが、

僕は残念ながら、埋まってないです。

多分・・・男同士で寂しく鍋でもやってるんじゃないでしょうか・・・笑


TERAまだかなーっと思っている方もいると思います。

そして、Xmasも寂しいけど予定ねーよって方もいると思いますが、

そこで、TERAが出るまでに面白そうなゲーム発見しました!!@@


皆も知ってると思いますが、あの・・・A・・・Ak・・・AKB48の恋愛妄想ゲーム

面白そうじゃないですか・・・?笑

ぶっちゃけ、僕はそこまでAKB好きじゃなかったのですが、

なんせ、推しの事を【すいし】って呼んでたくらいですし笑

でもなんか面白そうでしたね!

僕は今年の休みの日はそれと、TERAの事で終わるんじゃないかなって

思ってます(笑)



あっ!そうだった・・・

放送!ニコ生放送もやると思います!

この間の放送見てくださった方本当に感謝しています!><

ぜひ次回も見に来てください!

日程は?

んと、まだ・・・・いや!来週やると思います!・・・多分。笑

そこらへんは、親方さんと話し合う時間がないので、

まだ決まっていません><;;


ですが、時間さえあればやっていこうと思っているので、

ぜひ時間がある方は見に来てください!

あっ、私情ですが、AKBのゲームその時買っていたら

放送で話したいです笑



と、まぁ忙しくなるかもちゃですが、これからも時間が空いたら

こまめにブログなど書いていこうと思っています!!!(´∩ω∩`)

ぜひその時は貴重なお時間割いてもらってすいませんが、

暇つぶし程度に読んで頂けたら嬉しいです。



そして!何故か、違う話で盛り上がってしまいましたが、

今日、TERA LEADERの特典内容拝見させて頂きました!。

なんか・・・結構多いです!

ちなみにこちらが、その特典内容ですね♪ヽ(・∀・ )ノ


 ◇TERA LEADER's BOOK(150mm×205mm)の配布
 ◇ポポリブランケット(950mm×950mm、フード付)の配布
 ◇TERAデスクパッド(マウスパッドより少し大きめ)の配布
 ◇NHN社内でのプレイ体験会(抽選)ご参加権
 ◇クローズドベータテスト 優先プレイ権
 ◇キャラクター名の優先決定権


あくまで、予定なので今後変わるかもしれませんが、

参考程度にご覧下さい。><!


社内体験は抽選の様ですね!@@;;

多分予想では100名くらいなので、ここでは4分の1位に

絞られるのではないでしょうか?


地方の人とかは不利とかあるのでしょうかね?

そこらへんも気になってくる所だと思います。

まぁ抽選なので、関係ないと思いますがね!ヽ(●´ε`●)ノ 笑


放送で、仲良くなった方人達とも、是非一緒に感想を言い合えたら

嬉しいなと思っています!

是非、少しでも沢山の方が行けたら良いですね!@w@


後は、◇TERA LEADER's BOOK(150mm×205mm)の配布ですね。

これ自分的に凄い気になってるんですよ!

これは、ゲームに対する内容の本なのか・・・

普通のメモ用紙なのか・・・

ノートブックではないので、本だと思うんですけどね。ヽ(●´ε`●)ノ


早くその事に関しての詳細も気になる所ですね@@w

あ、あと課金制度!こちらも、この間放送で盛り上がりましたが、

やっぱり意見はバラバラですね・・・。

僕的には色々アンケートが必要かと思います。

なになにならやらないとか言う意見もでてたので、ここは重要点ではないのかな?

と思ったりしています。



今後、TERAの運営がどの様に動くのか楽しみですね!

あっという間に週末になってしまいましたが、

気になる事は次週ですね!


僕もAKB48のソフトと同じ様に期待して待っています笑

まだモンハン買ってないのに・・・笑




と今日はこの辺で失礼します!

また少しでも時間が空いた時にブログの方更新させたいと

思っているので、その時は是非ご覧下さい。


いつも貴重なお時間割いて頂き感謝しています。

本当にありがとうございます。ヽ(●´ε`●)ノ





でわ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

かもちゃ
かもちゃの伝言板
    次回ニコニコ生放送            第4回TERA -Arborea放送局-    の放送は未定になっております。       放送生主:【親方】さん           追加:暇人かもちゃ       URL:http://com.nicovideo.jp/community/co572975?mypage_nicorepo                                   ブログリンクしたい人いましたら              ご自由にどうぞ。                またコメント下さりましたら、                       此方もリンクしますので          宜しくお願いします。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11388位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

Camocha

Author:Camocha
ドラゴニカ
鯖:スカイピー
職:トラッパー(弓)
Lv:60 かもちゃ 
ランキング 総合最高1位
仮引退

メイプル
鯖:楓・椛・棗・椚・椿
職:投・英・弓・DK・パラ
Lv186・200・156・128・129・
127・140
最高総合1位
ID売却済み

モンハン
HR:18 課金初日になぜかBAN(笑
キャラ消去

シルクロード
鯖:ILIOS
職:盗賊
Lv:99
6年くらい前に引退

パンヤ
鯖:ハンゲーム
Lv:アマチュアD
パワー24 コント30 正20 スピン13 カーブ14
現在活動中

他:ネスト、ラテール、ルーハー、リネージュ、
S・U・N、AION、FF、チョコットランド、天地大乱,
蒼天、その他もろもろ

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ニコランパーツ
ヤフオクブログパーツ H01
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
